大型トラック運転者のぼやき

底辺トラック運転者が社会のこといろいろつぶやきます

自己紹介

 

自己紹介します。

 

 

 

HN 成瀬

 

年齢 20代

 

職業 トラック運転手

 

年収 300万円台

 

体型 中肉中背

 

容姿 ブサメン

 

血液型 A型

 

学歴 お察し

 

趣味 多趣味

 

 

 

成瀬と申します。

 

よろしくお願いします。

 

 

 

グレー企業で大型トラックの運転手をやっております。

 

一人が好きで、一人でできる仕事は何かと考えたところ、

 

トラックの運ちゃんが最適と思い、この仕事に就きました。

 

 

 

生まれてから一貫して社会不適合者です。

 

精神的な病気と診断されたことはありませんが、

 

おそらくそのようなものであろうと考えています。

 

 

 

主義や信条としては、

 

ややリベラル寄りで、アナキストと自認してます。

 

 

 

社会に対して毒を吐き続けます。

 

大多数の方にとっては不愉快と思われることも書くと思います。

 

ご了承ください。

 

 

 

学がないので、内容は薄いです。

 

文章も下手です。

 

自己紹介は敬語ですが、普段は標準語で話します

 

 

よしなに。